2017年06月29日

クーポン

枚方市からガン検診のクーポンがやって来た
毎年、子宮けいガンは受けている…
去年受けたらポリープ見つかった私…あれから放置やけどどうなってるのか気になる(汗)
年齢で、乳ガンも入っていた
これも、受けようと思っている 

そして、ピロリ菌やて
テレビで聞いたことあるなぁ…気になる…(笑)
posted by たぬき at 13:37| Comment(0) | たぬきの身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ドラクエ三昧3

何気に京阪電車のホームページ見てたら(笑)特急パルプンテの運行を公開してるではないか!
完璧バージョンになってから、二回も乗ってる櫻守がとーっても羨ましく思っていたたぬき(笑)
年末なのに、櫻守を誘い行ってきました(爆)

北浜で淀屋橋行きを待つために待機…(笑)
IMG_20161104_50293.jpg
淀屋橋まで行き、出町柳行きに化けたら折り返し(爆)

出発前…ドラクエのテーマだぁ!
駅の間隔が短いところは流れてないけど、放送の度に、仲間が加わった時の曲やドラクエ3のフィールドの曲が流れ大喜びのたぬき(笑)
櫻守、呆れて隣で寝てました(爆)

出町柳に着き、淀屋橋行きに化けたらまた乗車(爆)
出発前はテーマで始まり…
運行中は、アレフガルドのテーマと宿屋で朝になった時の曲(笑)
今度は、枚方で降車(枚方〜京橋、櫻守が乗ったことありの為わかっている)

車内です(笑)
IMG_20161231_21259.jpg
はみ出てるし(爆)

IMG_20161231_47715.jpg
椅子のカバー、クイズになってます
IMG_20161231_10885.jpg
櫻守、答えられず(汗)

さて、このあとは、どこへ…?(笑)

posted by たぬき at 07:09| Comment(0) | たぬきの身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

食ったぞぉ〜♪

テレビで見たことあるけれど、鶴橋の焼肉屋さんには行ったことないたぬき(笑)
初体験してまいりました(笑)

肉、チャチャチャ♪
IMG_20160926_46789.jpgIMG_20160926_7684.jpg
サラダも食べましょう
IMG_20160926_580.jpg
ご飯、スープもついて…もちろん完食
えっ?何か足りない?ビールは2杯(爆)

それから、韓国のおもち
IMG_20160926_16809.jpg
美味しかったからつい2切れ(爆)

それからそれから…レトロな喫茶店で休憩…
IMG_20160926_1205.jpg
これフルーツポンチに見えますよね?実は、みつまめ
寒天、フルーツがギッシリ入ってる中にお豆が微妙に入ってる感じ(笑)
ソーダの中…ってのがレトロ感満点(笑)
更にレトロな物みーっけ!
IMG_20160926_51925.jpg
すごーい…!

これだけ食べたら晩御飯いらないでしょ!思うでしょ?
一人だったので、納豆パスタとコールスローを食べましたわ(爆)
良く食べた半日でした(爆)
posted by たぬき at 19:11| Comment(0) | たぬきの身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする